12月28日~1月3日まで。あなたが幸せになるための3択ハッピーメッセージ。



ついに2020年最後そして2021年の幕開けを迎える週に突入します。


1年間、大変お世話になりました。

アメブロ、Owndではたくさんの方々にメッセージを読んでいただき

感謝しています。


またこの1年間、多くの受講生様にも恵まれ

カードレッスン講座を通して交流することができ

また、リーディングを通して多くの方々にメッセージをお伝え出来ました。


感謝しかありません。


これからの皆様のご多幸をお祈りしております。


ありがとうございました。



それでは12月28日から1月3日まで

あなたが幸せになるためのハッピーメッセージをお届けします。


下から1枚選んでくださいね。

まず全員共通のメッセージをお読みののち

選んだカードのメッセージをお読みください。



【全員共通のメッセージ】

新型コロナがあろうとなかろうと、

私たちは幸せを感じ、愛をはぐくむことはできます。


身近の人や家族との愛を

はぐくむ流れが加速していきます。


しかし

基本はじぶん自身を愛することです。


この1週間は

いつも以上に、じぶん自身をいたわり愛してください。


自己愛ができるからこそ

他者に愛を与えることができます。


心、体をいたわり

物質的な豊かさやモノに目を向けるのも良いですが

こころ、気持ちを満たしてあげることにも目を向けましょう。


感謝、愛、喜び、充実


これらの感情を味わってください。


そうすることで

今週のあなたの波動は上がり

のちに素晴らしい恵みを受け取ることになるでしょう。



それでは3択メッセージです。あなたが選んだカードのメッセージをお読みくださいね。

必要でしたらすべてのメッセージもどうぞ。



【左を選んだあなたへのメッセージ】

たくさんの人に気を使い

いつも誰かのことを考えてきたあなた。


今週は、ぜひ、自分を取り戻すためにも

一人静かに過ごす時間を

あなた自身にプレゼントしてください。


じぶん自身を最優先にする時間は

自己愛に不可欠です。


いつも以上に、ゆっくり過ごしたり

ぼーっと過ごすのも素敵です。


年末年始は大忙しで

メンタル的にも疲れやすい時期ですから

なおのこと

30分間だけでもいいので

自分のリズムを整えたり

頭の中を空っぽにして

楽になる時間と場所を作ってあげてくださいね。


誰ともつながらない状況を作ることは

あなた自身を取り戻すことになるのですから。




【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたは、大自然の「気」を受け取ってください。

朝日を浴びて太陽のエネルギーを受け取ったり

観葉植物の気・プラーナをいただいたり

新鮮な朝の空気をたっぷり吸いこんで気を体内に取り込んだり。


そうすることであなたの気を活性化しましょう。


疲れたらすぐに新鮮な「気」をもらう。


他人の汚れた気をもらったら

すぐに新鮮でパワフルな気をいただいて

循環しましょう。


大地の気、宇宙の気。


そのパワフルな気を受け止められるよう

あなたのマインドも高くしておくとよいですよ。


考え方が下向きになると、

ネガティブな気と同調してしまうので要注意。


活性化するための「気」と同調できるように

あなたの意識も感情もイメージも

明るく楽しい状態に持っていきましょう。


その状態こそ

あなたにとっての自己愛になるでしょう。


じぶんを愛するからこそ

明るく前向きな「気」とつながりましょう。




【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたは

2020年の振り返りをするとよいでしょう。


振り返りの作業は

じぶんのこれまでの生き方や在り方を

見つめるチャンスです。


無理に頑張ろうとしたり

できなかった自分を責めたりしないでください。


2020年の振り返りは

2021年を豊かにするためのものです。


手帳やスマホカレンダーを見返し

この1年間の自分の姿を客観視することで


改善したいことや

もっと伸ばしたいこと

もっと上手にしたいこと


などなどに気づくかもしれません。


その気づきは

新しいアイデアを与えてくれるでしょう。


工夫の仕方を学んだり教わったりすることもできます。


2021年をますます豊かで幸せなものにするための

前向きな振り返りは


ダメ出しのためではなく

可能性を見つけるためのものです。


あなたの変革は

これからはじまります。


人生はどんどん変化していきます。


春分からの自分に期待して

今から備え、力をつけていく計画を立てると

良いですよ。



れで2020年の3択ハッピーメッセージは終了です。

いままでありがとうございました。


みなさまの2021年が

愛に満たされ、心豊かな年になりますように

祈ります。


それでは

また。



自己実現・変革コーチ★昌帆より。




happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!