9月後半の3択運勢&ハッピーメッセージ。

残暑厳しい今日この頃。

また台風が近づいているようで、

沖縄の皆様は踏んだり蹴ったりの災難だと思いますが、

なんとか乗り切ってくださいね。


それでは9月後半の3択メッセージをお届けします。


下のカードから1枚選んでメッセージを受け取ってくださいね。



(•ө•)♡




【左を選んだあなたへのメッセージ。】

左を選んだあなたは「ご自愛!」がテーマです。


もしも心身に疲れがたまっているならぜひ休息を。


もしも我慢に我慢を重ねてストレスが溜まっているなら、

やりたいことは何? 

ほしいものは何? 

食べたいものは何?


と心の中のワクワクに尋ねましょう。


このように

9月後半は、自分を愛することをメインテーマにしてください。


そのために、

「わたしは何がしたいか?」

「インナーチャイルドは何を求めているか?」

内観することをお勧めします。


人のことに意識を向けすぎると自分の心の潤いが後回しになってしまいます。


この期間は自分を取り戻しいたわる大切な期間にしましょう。

それができれば10月から運勢は好転すると思いますよ。



【真ん中を選んだあなたへのメッセージ。】

真ん中を選んだあなたは「次の段階に進む」ことをテーマにするとよいでしょう。


おそらくすでに、現時点でのあなたの役割は終了したか、終了に近づきます。


学びが初級から中級へ、中級から上級へ・・と昇格するように

あなたの人生は次の段階にシフトします。

それが9月後半のタイミングです。


あるひとは転職を決意するかもしれません。

あるひとは主婦をしながら起業するかもしれません。

あるひとは学生をしながら起業するかもしれません。


なんらかの変化はあなたの人生をより豊かにします。


その変化は、新しい始まりの前に、終わりを経験するよう促します。

じぶんから終わらせる人がいれば

向こうからさようならをすることもあります。


いずれにしても「おかげさま」であなたは次のステージに階段を上ることができます。


すでにそのような空気を感じている人もいるでしょう。


目の前のお金や他人の評価は度外視して


「私の魂が望むステージは?」

「私はどんな状態を望むか?」

「私はどんな気分を味わい楽しみたいか?」


心の中に問いかけ、答えが返ってくるまで結論を出すのを遅らせましょう。

今後のあなたの人生を設計する大切な事柄ですからね。

もしも返答があれば、迷わず行動してください。


その後の変更は自由にどうぞ。 自由な風に乗ってくださいね。





【右を選んだあなたへのメッセージ。】

右を選んだあなたは「歴史から学ぶ」をテーマにするとよいでしょう。


偉人と呼ばれる人たちは

私たちが経験するはるか多くの苦労と悩みと学びと実験と失敗を

重ねてきました。


その結果、得た知恵、法則、ルールなどは

今の私たちにも応用できるものばかりだと思います。


9月後半のあなたは、今のあなたのライフスタイル、人生を整えるために

過去の偉人たちの知恵を借りると

未来のあなたの人生を豊かにできるはずです。


いまを整えることは未来につながる。


その手助けになるのが過去の偉人たちの知恵です。


今の時代の偉人たち・・。


あなたが「彼、彼女は賢者だ」と思うならその人のアドバイスを受け取るのもよいでしょう。


重要なのは

「今の自分を整えること」です。


たとえば・・


毎日の生活に規律・ルールを設定するのもお勧めです。

起床時間と就寝時間を設定し、寝る前にゲームをするのをやめる、、

脂質と糖質の摂りすぎには注意する、

毎日ジョギングをして運動不足を解消する・・などなど。


人生に規律を。


ピリッ、シャキッとした気分は、人生を正し、豊かな未来を作り上げるでしょう。



・・・・・・・・


9月後半を楽しんでくださいね。

あなたの人生がますます光り輝きますように。


・・・・・・・・


カードからのメッセージを楽しもう!


人生を変えるための4つの道。