9月前半の3択運勢&ハッピーメッセージ。

9月のテーマは「愛」「信じる」「記憶の癒し」「創造」。


いずれも魂にとって素晴らしい体験期間です。

存分に豊かさを感じ取ってくださいね。


それでは下の画像をぼーっと眺めて

直感的に1枚、選んでください。



それでは

「全員共通のメッセージ」と「あなたが選んだカードのメッセージ」を受け取ってくださいね。





【全員共通のメッセージ】



全体的に

愛を受け取り、愛に満たされ、愛を感じ、愛を表現する期間です。

愛を受け取る人がいれば

愛を与える人もいます。


じぶんの中にある愛情を温め、それを言葉や態度に表現することができる期間。

愛を表現する人にとっては、表現するだけでも愛に満たされます。

愛を受け取る人にとっても、愛されていることを体験し喜びを感じられます。


愛にはいろいろあります。

恋愛だけではなく子供や家族への愛、経営者やビジネスに従事している人にとっては「社会貢献するためのアイデアや企画、イメージ」も愛です。


これまで長期間、温めてきた企画やアイデアを満を持して実行に移す時です。

あなたの温かい想い、気持ち、素晴らしいイメージが形にすると成果が上がるでしょう。

「よし!いよいよ形にするぞ!実行するぞ!」と意図すれば実現するでしょう。


少なくとも自分自身を愛してあげることから始めるとよいでしょう。


そして他人にも愛情を傾けられるようになると、愛は循環します。

循環する愛は世界を温めます。


それでいい。




【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたは自分が恵まれていることに気づくタイミングです。


じぶん自身の不運にがっかりするよりも

じぶんのまだ見ない可能性を信じることが運を回復するカギ。


視座を高く設定して自分自身を客観視してみましょう。
がっかりするような出来事やじぶん自身への失望は、
あなたの人生の「わずかな部分のみ」を反映しているにすぎません。


他の多くの部分では大なり小なり喜びも感動も感謝もあります。


一部分の不足や悲しみ、がっかりにフォーカスロックするのではなく

その他大勢のうれしいことを見つけたり、

感動を体験できることに意識を向けるだけでも人生は豊かになります。


気分が上がり始めればおのずとじぶん自身の人生に肯定的になるでしょうし

じぶん自身を信じられるようにもなるでしょう。


ネガティブなことを信じていれば(私なんて幸せになれるわけがない!)きっとそうなる。


ポジティブなことを信じていれば(私はすでに幸せで、幸せ以外の道はないのだ!)きっとそうなる。


あなたが人生に対して信じていることが現実になります。

なのでじぶん自身が恵まれていることに気づくようにしましょう。




【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

安心と豊かさを思い出しましょう。


毎日、ご苦労様です。

日々、忙しいあなたは

安心と安全、豊かさや愛情の記憶、感覚を忘れているか、薄れているかもしれません。


9月前半は

固く閉ざした「感覚と記憶の扉」を開き、
中にいるあなたのインナーチャイルドに
「大丈夫だよ」
と言ってあげましょう。


そのために

丸一日、たっぷり休んで

安心と安全、豊かさを思い出しましょう。


マッサージを受けたり、

癒しの香りを楽しんだり、

好きな音楽を聴いてまどろんだり

踊ったりするだけで

心と体は、過去に体験した安心、安全、喜び、感動の記憶を思い出します。



もしも・・・


封印したり抑圧してきた過去の記憶が望ましいものではないなら

それを思い出して

書き出して

癒してあげましょう。


もう大丈夫だから。


過去のあなたと
今のあなたは別人ですから。


過去の体験と

今の体験は違いますから。


だから過去と今を切り離し

今、気分を楽にして豊かさを見つけて受け取りましょう。


今日も明日も

運命はあなたに微笑んでいますよ。




【右を選んだあなたへのメッセージ】


右を選んだあなたのテーマは創造。


では何を創造しますか?


答えは一つ。

あなたの人生です。


もしも

じぶん自身に対する誤ったイメージ(セルフイメージ・思い込み)のせいで

あなたの人生が小さくまとまってしまっているなら・・・


それは悲しいことです。

本来のあなたの輝き、創造力が発揮されれば

ダイナミックな創造を楽しめるはず。


規模のダイナミクスだけではなく

小規模でも自分の限界を壊して、やりたいことをあきらめず

やりたいことを即実行する行動力を発揮できれば

それだけでもあなたの内側でダイナミクスな創造性が開花したといえます。


何が言いたいかというと

あなたは、あなたの人生の総責任者であり創造者だということ。

あなたの人生を最高の傑作にするか

段ボールの小屋のようなものにするか

あなた次第。


この期間は、

自分の人生を最高の傑作にできるだけの創造力が

じぶんにはある、ということを受け入れつつ

その創造力を愛情をこめて育て磨き、実現できるだけのスキルを磨き始めること。


あなたにとってこの期間は極めて重要な時期になりますよ。


せっかくの人生です。

あなたはどんな人生にしたいですか?


・・・・・


9月前半の3択運勢&ハッピーメッセージは以上です。


じぶんの可能性を否定しないで

ゆたかな人生創造できる力を信じ、磨きはじめてくださいね。

それが「自分を愛すること」「人を愛すること」に直結していると思いますよ。





happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!