10月15日~31日までの3択ハッピーメッセージ・パート1

10月の3択ハッピーメッセージ・パート1&2はアメブロへ。

星座別のメッセージはこちらのアメブロへ。



10月15日から31日までの3択ハッピーメッセージをお届けします。


パート1と題しました。


パート2は近日中にアメブロでアップします。

メッセージの雰囲気、内容を変えてお届けしますのでそちらもお楽しみに。



それでは下の3枚から1枚、選んでくださいね。





(•ө•)♡




(•ө|





【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたのテーマは


「自分の力を全力で信じ切って新しいステージを思い描く」


です。


10月後半のあなたは「変容・変身」の予感がします。


大なり小なり、

あなたのステージや役割、意識、行動などの変化が起こりやすい時期です。


こういう時、

大きく変容できるタイプと

小さく変容するタイプ、

または変容に抵抗するタイプにわかれます。


変容を恐れたり、じぶんには美しくまた大胆に変身する価値なんてないし、まだ準備不足だ!と考えて身構える人は「変容に抵抗するタイプ」です。

もったいない。


小さく変容するタイプも「自分の可能性を信じ切れない傾向」にあります。


大きく変容できるタイプは、

「走りながら準備すればいいじゃん!」

「大きな夢に向かってぐんぐん成長しよう!」というポジティブな心構えを持っている人です。


同じような運気が流れても、

それをどのように使って成果を上げるかは、

あなた次第・・と言われるのは、

このようなタイプによって異なるからです。



夢を大きく持って、
それを実現する可能性は十分にある!と確信し
その夢を実現するためのプランを立てたりイメージをすること。


一回しかない人生です。


小さくまとまるよりも

じぶんの可能性を信じて、大きく羽ばたきましょう。


そういう変容のきっかけづくりには良いタイミングだと思いますよ。


あなたはどんな人生を望みますか?

この人生で何を成し遂げたいですか?


ただ、ここにいるだけでも、奇跡です。

何もしなくても、存在するだけでも立派です。


しかし、

あなたの魂は
「自分の底力を信じてもっと拡大してほしい」と願っています。


そして、それが可能なのも事実ですよ。





【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたは、

もしかするとすでに心理的にも物理的にも厳しい状況に置かれているかもしれません。


孤軍奮闘だったり窮地に追い詰められている気分を味わっているか、

または、これから味わう可能性がありそうです。。


なんだか一人でぽつーん・・というさみしさを感じやすいセンチメンタルな時期かもしれません。



ただ、

強運のあなたはすぐに救助の手が差し伸べられるでしょう。


左を選んだ方も変容を体験しますが、真ん中を選んだあなたも変容を体験します。

その違いは、あなたのほうがショックが大きいという点です。


そのショックは、電気ショックのように、まどろんでいるあなたを目覚めさせる天からの恵みのようなものです。


神様があなたに

「いつまで、寝とるんじゃい!!」

と、電気ショックを与えて起こそうとしているようなものです。


しかし、そのおかげで目が覚め、大事に至らずに済む、というイメージ。

救済はありますから。

なので、甘んじてそのショックを受け入れましょう。


そして安心して、自分の本心をさらけ出しましょう。


神様からの電気ショックは、

あなたの本音や本当にやりたいこと、

またはあなたの使命など
隠しているものや、自分でも気づいていないことを

「あらわにする」ための愛です。


大失恋や離婚などの体験は電気ショックですが、本当に自分が求めている愛の形とは何か、気づかせてくれるチャンスです。


経済的に苦しくなる時、本当に自分は何をしたいのか。どう生きると幸せなのか。について

考えさせてくれるチャンスです。


大病を患うのも、健康への関心度を高めるための愛あるアナウンスです。


このように考えると、ショックは愛だということがわかります。


不要なものをそぎ落とし、本質に目を向けるチャンス。


このことを理解している人にとっては、大したショックではないと思いますよ。


この時期あなたは自分の本当の進む道や本心に気づけるでしょう。
また気づかせてくれる人が現れるかもしれません。


手助けしてくれる人や情報に注目しましょう。




【右を選んだあなたへのメッセージ】


右を選んだあなたは、

誘惑に負けず、むなしいことを手放して

「実りの多いほうを選択をする」と幸運度が増します。


本気で生きる喜びを味わうか、

むなしい砂漠を歩くかの

ターニングポイントに立っている人もいそうです。



つい楽しそうなことや

目先の誘惑に負けて、導かれて

気づくと砂漠のど真ん中・・というカード。


目の前のスイーツの誘惑

目の前の純米大吟醸酒の誘惑

目の前の飲み会のお誘い

目の前のイケメンからのお誘い


この世は誘惑の宝箱やー!


それはそれは楽しいですね。



とにかくお金のために働く仕事

とにかく目先の利益のための生き方

とにかく人に気に入られるための嘘

とにかく「いいね」が欲しいためだけにやりたくないブログを続ける。


それ…違うんだよね。。


と気づく瞬間があります。


わたしが本当に求めているのは・・。


やりがいのある仕事じゃん!

働きがいのある仕事だよね!

充実した生き方だよね!!

完全燃焼できる人生じゃん!


そのための努力

そのための汗

そのための出費

そのための苦労は


全然、尊いじゃん!!!


ということに気づく。


この気づきは、あなたの人生に大きな変革のチャンスを与えてくれます。


人生の変革は、こういう気付きの連続から始まるのです。


今、少なくともあなたは、

本気で生きる喜びを味わおうとしていると思います。


その魂の声、熱に応えられるのは、あなた自身です。


決意すれば、人生は動き出しますよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最後までお読みくださってありがとうございました。



皆さんの10月後半をたっぷり楽しんでくださいね。


充実した人生になりますように。




happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!