未来が不安なあなたへのメッセージ。

いま、自分の未来に不安を感じているあなたへ。

希望より恐れのほうがマシマシなあなたへ。


どうなっちゃうんだろう・・ううう。

 と思うのも

よーし、今がチャンスだ!面白いことをやってやんよー!!

 と思うのも

作戦を立てて今からしたたかに準備を始めるぜ!

 と思うのも自由。


あなたの選択次第で未来はどうにでもなります。


面白い未来や可能性を存分に発揮できる自分の未来を想像すれば

今、あなたが選択するべき態度は上記のうち、どれでしょう?


下のカードは、存分に戦ってやんよー! 負ける気がしないぜ!


という気合十分な雰囲気を出していますね。


じぶんの才能や強みを理解しているから、それらに磨きをかけて自分のスキルにして

未来に向けて挑戦するのです。


したたか、かつ大胆に。


これぞ、軍師よ!

自分に自信が持てなくてもいいのです。


必要なのは大胆なチャレンジ精神です。


じぶんの強みを知り、その強みを大胆に最大化することに力を注いでください。


アートのセンスがあればそのセンスを最大化させるための学びを。

Web関係に興味があるなら、プログラミングを学んでもいいでしょうしWebデザインのセンスアップを目指してもいいですね。


いずれにしてもWeb関連はすたれません。ますます面白くなります。

新しいアプリを開発するのも面白い。


占いが好きなら、占いの範囲を超える知識と世界観を身に着けてください。

競争力を身に着けるのです。

独自の世界観とスキル、知識を持つことで差別化できます。


上記の1枚のカードはたくさんのアイデアを私たちに伝えてくれます。

そのメッセージをくみ取るのも、スキルでありセンスです。



あなたは、どんな強みがありますか?それを最大化する道を選んでください。


その道の先に、あなたの主戦場があるのです。



昌帆より。



happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!