2月15日~21日までの3択ハッピーメッセージ

福島県、宮城県の皆様。お怪我はなかったですか?無事でしたか? 

13日23時に発生した地震には驚きましたがインフラの早い復旧を祈ります。


気持ちを切り替えて

週明け月曜日から日曜日までの3択ハッピーメッセージをお届けしますね。



下から1枚、直感で選んでください。 あなたの直感を信じる。というのはよく聞きますが

直感とエゴの声の違い。これは重要ですよ。


そういうお話を、「サイキック・インスピレーションリーディングコース」でカードレッスンと併せてお話をしていきます。

このコースが始まるのも15日・一粒万倍日です。

お楽しみに!・・(宣伝終了)


それでは1枚選んでくださいね。

この下に全員共通のメッセージもありますので、そちらからお読みください。



【全員共通のメッセージ】

おりこうさんのフクロウは

ひとりで重荷を運んでいる男性を眺めています。


「みんなでシェアすればいいのにね」とフクロウは思っているように見えます。


さてそれでは

重荷を背負っている男性に目を向けて

少し彼の心の声に耳を傾けてみましょう。 


「ふ~。大変だ、大変だ。。 


オリンピックは森さんのオウンゴールで大変だ。 

地震もあったしますます大変だ。 

コロナもワクチンの接種が始まりそうだけど、まだ大変だ。


家のことも、仕事のことも、家計のことも・・心配だ。。

考えることが多すぎて、、大変だ・・。


それでも頑張る! もうひと踏ん張り!」


という心の声が聞こえてきます。


フクロウは彼の心の声を聴いてこのようにつぶやきます。


「だいじょうぶ。 ここからの道のりの歩き方、重荷の運び方を教えてしんぜよう。」


今週、いろいろメンタル的にも重い雰囲気にやられそうな場面があるかもしれませんが

ちょっとした知恵と観察力で解決に近づけそうです。



解決の糸口や迷路の出口が見えてきそうな予感がします。

ひとりの力に頼らず、ネットニュースに頼らず、信頼できる人からの助言に頼って前進しましょう。


あともう少しです。




【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたへのメッセージ。


最高のゴールイメージを思い描いて、そこに向けてGo!!

迷わずにGo!!


ワンドの10からペンタクルスの10. なんとも素晴らしい。あなたの歩みは最高潮に向かっています。


ここで挫けるのはもったいない。

くじけず、あきらめず!

ひるまず、かえりみず!


その強い精神と明確なゴールイメージに向けて、一気に前進しましょう!


心の中の闇を

破魔矢で

打ち払おう!!




【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたへのメッセージ。


少年、少女、おじさん、おばさん。 大志を抱け!!


小さくまとまる時代は終わった。

あなたの世界を広げる時が迫っているのです。


じぶんの可能性を過小評価してはいけません。


世間に散在するたくさんの問題が

あなたの心を重くしていたとしても、それらをはねのけてでも

じぶんの世界、可能性を広げることができます。


もっと野心的に学んでください。
もっと挑戦的に行動してください。
もっと可能性に目を向けてください。
もっと大胆に行動してください。


この4つをモットーに、これからの人生を大胆に変革してください。


今、それができるだけのパワーがあなたにはあるのですから。



【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたへのメッセージ。


悲しむときは終わりに近づきます。

あなたは、あなたの人生をマネジメントするのです。


たくさんの悩み、不透明なこと、リストラ、、、。

様々な悩みがあったとしても、それは人生の節目の一つです。


何があっても、

あなたはあなたの人生の主人公ですから


「わたしはどうしたい?」


という「わたし」の考えを持ちましょう。


仮に失職した。という事実があっても、その悲しみに打ちひしがれることを選択せず

新しい生き方や働き方、自分の使命に従ってい来る道を選択することができます。


あなたの心にのしかかる重荷は、第三者のアドバイスによって軽くなるでしょう。


人生の主人公であり経営者でもあるあなた。

正しい選択をして、いまある「時間」という貴重な資源を活用しましょう。


悩む時間よりも、自己を見つめなおして将来に備える時間を増やすのです。

じぶんで考えてもわからないなら専門家に相談しましょう。


じぶんの重荷、悲しみ、不安は、あなただけのものではなく、シェアすることで軽くなるのです。


今週、あなたがもしも求めるなら知恵を授かり、気持ちも体も軽くなるでしょう。



教えて!
と言えるあなたの誠実さに自信を持ちましょう。




いかがだったでしょうか?


いかなる時にも可能性はある。

光はある。

希望はある。


それらを見つけ出す「知恵」こそ偉大なり。


奇跡的な1週間を楽しみましょう!!


昌帆より。



happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!