11月前半の3択ハッピーメッセージ。

いつも応援ありがとうございます。


陰ひなたでサポートしてくださっている皆様のエネルギーを日々感じております。


感謝です。


11月は「超ワクワクのカードレッスンコース」をスタートします。

プロのためのカードリーディングClub」もご用意しますので

楽しんでいただければ幸いです。



さてさて本題。


11月前半の3択ハッピーメッセージ。


この中から1枚、ピンときたカードを選んでくださいね。





左を選んだあなたへのメッセージ

11月前半のあなたのテーマは


「いま実現したい夢や願望に向けて突き進もう!」


です。


目的は、
本音で生きるため。
それは、あなたの人生創造のため。


本音で生きるって勇気がいると思います。


しかし、その勇気の炎を育てるとき

あなたは今まで以上の自信と自尊心を手に入れるでしょう。


精神的に一回り大きく、明るくなったあなたが思い描く新しい人生創造の絵は

心の底から、本心からワクワクするものになるでしょう。


自己愛、自立、自尊心。


これらをあなたの中から見つけ出し、

新しい人生の創造をスタートさせましょう。




真ん中を選んだあなたへのメッセージ

真ん中を選んだあなたのテーマは


「シンプルにハッピーをつかみに行こう!」


です。


サブテーマは


「ハッピーが飛び込んでくるから、余計なことを考えるのやめましょう!」


です。


もう、何も言うことはありませんね。


シンプルに幸せ、ハッピーに心の波長を合わせればいいだけです。


そのために、あーだこーだと考えすぎたり

内観しすぎて、余計に状況をこじらせたり

動きを遅くしてしまっては元も子もありません。


余計なことを考えず、心に従えばいいだけです。


やりたいからやる。


好きだから続ける。


ただそれだけ。


シンプルな動機は、実現力が強いのです。


また、あなたのハッピーの障害になるような考え、習慣、行動を捨ててしまいましょう。


部屋の中を整理するのもいいですね。


そうすれば、もっとシンプルになって純粋なハッピーエネルギーがあなたに入ってきますよ。


あとはそれを受け取るだけです。




右を選んだあなたへのメッセージ

右を選んだあなたのテーマは


「今のまま歩きだせる。「大丈夫」を体験しよう!」


です。


歩きだすために、何か条件が必要ですか?


今は忙しいので

時間にゆとりができたら始めよう、、って思っていますか?

きっと1年前にも同じことを言っていたと思います。



もっと美しいスタイルになってから婚活しよう!、、って思っていますか?

そんなことを考えているうちに、婚活のベストタイミングを逃しますよ。

思い立ったが吉日。



あなたは「今の自分から始める」ことができます。


どんなに忙しくても

どんなに理想の体型でなくても


条件がそろわないと何もできない、、という態度は

「決断の先送り」です。


そういう優柔不断は、政治家の特権です。


わたしたちはさっぱりと気持ちよく、人生を楽しみましょう。


今のままでもいいんだよ!


と自分の中の幼い子供に言い聞かせて、人生の旅を楽しんでください。


そうすると

なーんだ!人生ってこんなにも簡単だったんだね!!


と、素敵な気づきが得られるでしょう。


あなたの人生は完璧ですよ。



・・・・・・・


最後までお読みくださってありがとうございました。


今回のメッセージのアナザーメッセージは10月末にアメブロで配信予定です。

そちらもお楽しみくださいね。


あなたの毎日がますます輝きますように。



・・・・・・・

happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!