【講座】WISDOM(ウィズダム)オラクルカード。


 初級レッスン講座 


【第1部】全カードの基本理解&つながるためのワーク


テキストNo1・・・01~18の基本理解&つながるためのワーク 

テキストNo2・・・19~36の基本理解&つながるためのワーク

テキストNo3・・・37~52の基本理解&つながるためのワーク 


※全カードの意味を軽く抑えたうえで自分の感覚を通してカードとつながるためのワークをして学んでいただきます。

  


【第2部】カードリーディングレッスン 


テキストNo.4・・・・・ 1~3枚引き(セルフリーディング) 

テキストNo.5・・・・・ 1~3枚引き(運勢を占う) 

テキストNo.6・・・・・ 5枚引き(自分と誰かのために占う)


※第1部で全カードの大まかな意味や感覚をつかんだあなたは、第2部でさらにカードへの理解を深めるためのリーディングにトライするステージに入ります。 


 じぶん自身を内観したり簡単に未来を占うためのリーディングを体験していただき、さらにご家族やご友人などにも占ってあげたりメッセージを贈ってあげたりできるようにリーディングを学んでいただきます。 


 このチャンスにカードの楽しさを存分に味わってくださいね。 



 お申し込みはこちらから。 



オープンレッスン講座】 




対象:オープン(一般の方にも学んでいただけます)

      


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!