【講座】クオンタムオラクルカード。



初級レッスン講座


【第1部】全カードの基本理解&つながるためのワーク


Text1: Introduction & The Consciousness suit &つながるためのワーク
Text2: The Energy suit & The Intention suit &つながるためのワーク
Text3: The People suit & The Events suit &つながるためのワーク
Text4: The Spirit suit & The Cycle suit &つながるためのワーク


※全カードの意味を軽く抑えたうえで自分の感覚を通してカードとつながるためのワークをして学んでいただきます。

 


【第2部】カードリーディングレッスン 


Text5:1~3枚引き(セルフリーディング)

Text6:5枚引き(自分と誰かのために占う)  


※第1部で全カードの大まかな意味や感覚をつかんだあなたは、第2部でさらにカードへの理解を深めるためのリーディングにトライするステージに入ります。 


 じぶん自身を内観したり簡単に未来を占うためのリーディングを体験していただき、さらにご家族やご友人などにも占ってあげたりメッセージを贈ってあげたりできるようにリーディングを学んでいただきます。 


 このチャンスにカードの楽しさを存分に味わってくださいね。 




 お申し込みはこちらから。 



オープンレッスン講座】 




 対象:オープン(一般の方にも学んでいただけます) 
 


        

happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!