11月22日~28日までの3択ハッピーメッセージ。

新しい1週間が始まりました。


「新しい」というのはいいものです。


新しい息吹

新しい風

新しい流れ


それらは心をうきうきさせてくれます。


怖い怖い。と言ってばかりいると人生の脱皮ができずに苦しくなります。

今週は

じぶんの心が燃え上がることに挑戦するとよさそうな流れになっていますよ。



下から1枚、直感で選んでくださいね。


あなたの1週間に幸多かれ。



【全員共通のテーマ】

あなたの心に従え。


あなたの情熱に従え。


あなたの願いをかなえるために突き進め!



誰かの評価や

誰かの基準など、どうでもいい!


あなた自身の価値観に従い

あなた自身の情熱に従って

行動せよ!


これがわたしの人生だと言い切れても、言いきれなくても

あなたの心が動き出すなら恐れることはない。

失敗すら成功の糧にする力が自分にはあると信じていれば。


あなたの夢をかなえるために

じぶんの弱さに打ち克て。




【左を選んだあなたのテーマ】

肩の力を抜いてリラックス!


心がワクワクして情熱が回復し、心に従って動き出す前に

あなたはまず、「心の声を聴く」必要があります。


頭で考えすぎると心の声は聴こえなくなるので

たっぷり眠って頭と体を休めてください。そうすれば心の感性を回復できます。


心の声が聴こえたらすぐに頭で否定する癖のあるひとは苦労するでしょうね。


しかし、それでも今週は頭と体をリフレッシュする時間を増やしてください。


朝の手帳時間、ノートに書きだす時間も貴重です。

朝、起きたてに思いつくアイデアや気分を書き出すと心の声に気づけるでしょう。

内観をお勧めします。





【真ん中を選んだあなたのテーマ】

新しい道を歩きだそう。

その道はあなたの心を満たす世界にたどり着く道になるでしょう。


心が先行します。


心があなたを導きます。


心が豊かになることを求めて歩き出してください。



逆から言えば、心がむなしくなるようなことを手放してください。


終わりを迎える時期に、終わらせるのが望ましい。

しかし、無理に終わらせる、というよりも、自然に終わっていくのです。


心が新しい幸せの道を求めてあなたを導くのですから。


心に従え。

あなたの愛を大切に。




【右を選んだあなたのテーマ】

あなたが悲しんだり後悔をしていることがあれば

もはやそれは終わりの時を迎えていることをこの2枚のカードが示しています。


絶望に打ち克て。

失望に飲まれるな。

恐れを友とせよ。


恐れるからあなたは強くなる。


情熱の炎はその恐れを味方につけたとき、

あなたの中で燃え上がります。


心に従え。情熱に従え。


闇はもうじき終わり朝日が昇る。


2枚のカードを見ていると

あまりにもかわいそうなので、アドバイスカードを引きました。

それがこちら↓

どうかあなたを導き、新しい視点からアドバイスをしてくれる人に頼ってください。


あなたの考え方、視点のままでは絶望の淵をさまようだけかもしれませんが

別の新しい視点からの見解をもらうことで、視界が広がり可能性を見つけられるでしょう。

その時、あなたは恐れを友にできたと、後悔や悲しみに終止符を打て新しい道を歩きだせると

心の中で感じられるのではないかと思います。



あなたはあなたの人生を、今、ここから始める力があるのです。


そのことだけ、頭の片隅に置いていてください。