2月22日から28日までの3択ハッピーメッセージ。

今週はとてもパワフルでアドベンチャーでドラマチックな1週間になりそうですよ。


それでは

2月22日から28日までの3択ハッピーメッセージをお届けします。


下から1枚のカードを選んでくださいね。


気になるカード、心がざわっとするカード、目が釘付けになるカード。


最初に気になったカードを1枚だけ選んでください。


それではまず全員共通のメッセージをお届けします。


その次にあなたが選んだカードのメッセージを読んでくださいね。



【全員共通のメッセージ】

まさに、、目の前の橋が崩れそうになっています。


心臓がドキドキします。


ワクチン怖いよ!

仕事がどうなるか不安だよ!

将来どうなるかわからないよ!

老後はどうなっちゃうの?

就職できなくて困ったよ・・!



下を見ればどんどん落ちてしまいそうです。


これから先、どうなってしまうのでしょうか?


落ちてしまうのでしょうか?


それともウルトラマンが助けに来てくれるのでしょうか?



ワンドのクイーンはあなたに命じます。


「あなたがウルトラマンになるのですよ」と。


そう、あなたの中に眠るウルトラマン=ポテンシャルを目覚めさせ、


勇気を振り絞り、行動を起こす時なのです。



奇跡というものは、

行動しなければ起こりません。


あなたの中のウルトラマンは

恐れも不安もすべてを飲み込んで

それでも立ち上がるのです。



今週、あなたの中のウルトラマンを目覚めさせ勇気を振り絞ることで

奇跡を起こしましょう。




【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたは、おそれず動き出すタイミングを迎えます。


じーっとしている場合ではありません。


お仕事をしている方は素晴らしいチャンスやヒントを見つけるかもしれません。


確定申告を片付けてしまおう!と思うかもしれません。



仕事に限らず、あなたのこれまでの努力を形にしたり、試してみたりするタイミングです。


まじめにしっかり努力をして知識や技能を身に着けたものがあれば、それを一度試してみる。



失敗を恐れないで、やってみよう! 

人生は冒険だ! と、


気持ちを奮い立たせて

動きだしましょう。



もしかすると、学びたかったことが見つかったり、お金と時間の都合がついて学び始められる方がいるかもしれません。


途中でストップしていたことを再開させる人もいるでしょう。



今週、あなたは動き出すことで得るものが多いはずです。


キーワードは楽観的。


あなたの周りにはチャンスがたくさんあることを認めてくださいね。



【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたは、恋の始まりを体験するかもしれません。


恋。


その甘い響きにうっとりするかもしれませんし危険な香りを感じるかもしれません。


しかし、あなたが体験するのはピュアでハートフルで、とてもスピリチュアルなものだと思います。



純粋に「好き」、純粋に「尊敬している」、純粋に「ラブ」。


そこに何の邪念もなく、純粋な気持ちで「好き」という感情です。



その対象は異性や同性などに限定されません。


霊的な感覚として、

新しいアイデアやイマジネーションに遭遇することもあるでしょう。



そのアイデアやイマジネーションは、

あなたを虜にするぐらい、楽しくてウキウキさせるものになるかもしれませんね。


また独身のあなたなら純粋に素敵な出会いやラブリーな何かが始まる予感もあります。


とにかくいえることは、


うきうき、ワクワク、ドキドキ を存分に味わってください。・・ということ。



頭の中にある批判的で冷め切った大人の意見は無視しましょう。


そういうのは、非常につまらない存在です。



うきうき、ドキドキをたくさん体験して

あなたの感性をリフレッシュしましょう。



アートが好きな人なら、新しい技法を学び始めてもいいですよ。


あなたの感性を磨き上げて、その世界のとりこになると良いでしょう。



【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたは、外に出ましょう!


落ちてしまいそうな自分の気持ちに負けないで、


あなたのうちに眠るウルトラマンを呼び覚ますのです。


自主自粛も必要なのですが、

ほんの少しでもいいので外に出て気分をリフレッシュしてください。


ジョギングもいいですね。


朝の散歩やジョギングは気分を前向きにします。



じぶんの世界に閉じこもっていても面白くありません。 


人生がもったいない。



身体を動かすと活力が戻ってきます。


今週のあなたに必要なのはパワーです。


あなたのテンションが上がることをしたり食事をするといいですよ。



辛い食べ物を食べて、汗をたっぷりかくと元気になります。


スクワットをして筋肉に刺激を加えると前向きな気分になります。



おそれは基本的に幻想です。 


しかしその幻想にとらわれると現実になります。



もしも不安なら、不安をかき消すだけの学習=インプットをしてください。


わからないことがあるから不安になるのですが、


サラリーマン以外の働き方や稼ぎ方を学べば、将来の選択肢が広がり

案外、楽なんだな。ということに気づくかもしれません。


おそれは無知からくる場合が多いです。

学べば学ぶほど、恐れは減っていきます。



ネガティブな思い込みを捨てて、可能性だけを探してください。



じぶんの引き出しの中にネガティブなものが多いようなら

可能性というポジティブな要素をたくさん集めてみましょう。


案外、未来は明るいことに気づくでしょう。




いかがだったでしょうか。


今週はあなたの中のウルトラマンを呼び覚ましましょう。


可能性の扉を開くと、


あるひとはビジネスチャンスを、

あるひとは愛を、

あるひとは自由を


手に入れられるでしょう。


全部、手にしてもいいですね。


じぶんで限界を設定しないようにしましょう。


素敵な1週間になりますように。


昌帆より。

happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!