1月18日から24日までの3択ハッピーメッセージ。

これから1週間のあなたのテーマとハッピーメッセージをお届けします。


1度、目を閉じて心を静かにしてから

ゆっくり目を開けてください。

下から1枚、目線がくぎ付けになるカードを選んでください。


それが今のあなたに必要なメッセージを含んだカードです。

まず、全員共通のメッセージをお届けします。


あなたが選んだカードのテーマにもなるのでお読みくださいね。

愛すること・愛されること。


今週は「愛」がテーマになります。


恋愛や結婚、家族愛、夫婦愛を含め「愛とは何か?」「愛するって何だろう?」
「愛されるにはどうすればいいんだろう?」など、
じぶん自身にとっての愛について取り組むことがテーマになります。


力づくで人の愛を奪おうとするのは論外ですし

相手にすり寄ったり相手の顔色を窺って愛を引き出そうとするのも違いますね。


じぶんを大切に扱う。というのは、だれでもわかっていることです。

しかし、

心の奥深いところにブロック、障害を認識しない限り、じぶんを大切に扱う行為が表面的に終わってしまい、本質的なところにまで愛の光が届かない時があります。


今週から春分まで、きっと、


「自分の本質が求める愛と向き合うこと」


をテーマにする人が増えると思います。

それがアセンションの重要なプロセスだからです。



【左を選んだあなたへのメッセージ】


左を選んだあなたは、ついに動き出す・・しかも力強く・・タイミングが訪れそうです。


やらなければいけないこと・・ではなく、

やりたかったことや今まで保留にしていたことの中で楽しいこと、ワクワクすることに向けて動き出すことを目標にするといいですよ。


今は自粛ムードですので大々的にアクティブになれませんが、人生を新しいステージにシフトさせたいと願っているなら、そのために動き出すといいです。


もしそれがあなたの天職や適職に関連していたり、使命や人生の目的に合っていると感じるものなら

そのために必要な知識を身に着けるために動き出すとよいでしょう。


勇気のいる一歩かもしれませんが、非常に意義のあるブレークスルーになるはずですよ。


しかも、「愛」がテーマですから、


あなたが人から愛を受け取れるようになるための自己変革や障害の除去に取り組むのはとても有意義です。


その行為そのものが自分を愛する意志の表れでもあるのですから。


このタイミング、運気を利用しない手はありませんね。



【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたへのメッセージ。


二枚とも「眼光が鋭い」ですね。

この鋭い眼光は、あなたの中の深い部分に眠る可能性や知恵を探り出し

それらに気づかせようとしています。


すでにあなたには優れた知恵、知識、経験があります。


それらは今、蔓延している不安や恐れという名の闇の中でも、迷わずに生きていく力です。


その力=つまり時代の暗闇の中でも迷わずに進む知恵の力を、自覚するところから始めてください。


あなたにはその力がある。のです。


そして、その力を「柔軟な姿勢と発想」をもって「ゲーム感覚で楽しむ」ような心構えをもってください。


そもそもあなたはまじめな人です。 だからこそ闇の中でも迷わない知恵を取得しているのです。

しかし、まじめだからこそ視野が狭くなる可能性があります。


視野を広げ、ワクワク楽しむゲーム感覚で、今の時代を楽しんでください。


オセロゲームのように、盤上を真っ白に変える方法をその知恵を活かして見つけ出してください。


テーマは愛。あなたの知恵と知識の力はきっとあなたの周りの人を守るチカラになるはずですよ。



【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたへのメッセージ。


まるで生まれ変わったように力強くなるタイミングにいます。

誰かと比較して優劣をつけるような力強さではありません。

誰かを傷つけるようなものでもありません。


あなたはこれまでたくさんの苦労や苦悩を体験したと思います。

心の中にたくさんの傷や悲しみを抱えているようにも見えます。


でも、今、その心を理解し癒してあげるタイミングに来ています。


「自愛」


それがあなたのテーマです。


誰かを愛する前に、まず自分自身を愛しいたわってあげてください。

それにはたくさんの時間が必要かもしれませんが、最も重要な時間ですから惜しまないでください。


その時間と機会を経て、あなたはイーグルのような高貴なプライドと自尊心、力強いハートを回復できるでしょう。


回復できると書きましたが間違いありません。 あなたには本来、高貴なプライドや自尊心、力強いハートが備わっているのです。


しかし、これまでの地上生活において木津月、自信を失うなどの経験を積むことで本来の強さが隠れてしまっているのだろうと思います。


今、これからしばらくの間

高貴なプライド、自尊心、力強いハートを回復することを目標にして変革、変容の活動を続ければきっと、新しい力強い人生をスタートできますよ。



あなたはあなたの内面の強さと勇気をもって、新しい人生をスタートできます。


まず自分の可能性と勇気、伸びしろを信頼してくださいね。




総括しますと


わたしは今回のテーマである「愛」は今週だけのことではなく、長く続くと感じています。

今の時代だからこそ「愛」が必要です。


じぶんを愛し、相手も愛し、愛を受け入れる。


あなたにも、あの人にも、その人にも…愛される価値があります。


それを認めるところからはじめてみませんか?


今週も、幸せがあなたの中にありますように。



昌帆より。