暗き時代だからこそ・・。

混迷するコロナ時代。

1月6日現在、新規感染者数は5700人を超えました。


人流が制限されることで仕事も制限され

経済的に苦しくなる人がこれからますます増えます。


日本は一気に貧困国に転落してもおかしくありません。


それでも、私たちは今日を生きていきます。


暗い森の出口を探し求めるように

解決策を見つけようと模索します。


きっと私たちは暗い森を抜ける道を見つけ出し

出口にたどり着くと思います。


それまでの間、どれだけ忍耐強く、解決策を見つけるために歩き続けられるか?


懸命に考え、イメージをし、知恵を求めて受け取ることで

解決のための光を見つけ出せると思います。


きっとそういう時が来ます。


その時

共に笑顔で新しい時代を生きていくことを思い描いて

光を信じて、光を求めて

歩いていきましょう。



昌帆より。



happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!