8月1日~15日までの3択運勢&ハッピーメッセージ。


8月前半の運勢とテーマ、アドバイスをお届けします。


ちなみに3択のうち、1つはものすごくパワフルなカードのセットが出ています。


今回は全員共通のメッセージはありません。

ストレートに、選んだカードからあなたに必要なメッセージをお届けします。


それでは下から1枚選んで、そのカードのメッセージを受け取ってくださいね。


レッツ・ゴー!





(•ө•)♡







【左を選んだあなたの運勢とメッセージ】

左を選んだあなたの8月前半のテーマは

「本当にやりたいことのために不要なものを終わらせること」


スケジュール的にもメンタル的にもかなり一杯一杯になる可能性があります。

それゆえ、気力、体力を消耗することもあるでしょう。


この期間は自分をいたわることと本当にやりたいことにフォーカスを当てましょう。


そこで重要なのは

「自分が本当にやりたいことは何か?」
「優先したいことは何か?」


について

じっくり検討し不要なものを整理したり優先順位を並べ替えたり、終わらせたりすることです。


これにより気力、体力、時間にゆとりができると、あなたらしさやパワーが回復します。


そうすると

「よし!新しいビジョン、理想の世界、新しいステージに向けて動き出すぞ!」

と熱烈に思えるでしょう。


この期間のあなたへのアドバイスは


「自分をいたわり愛すること」
「自分の才能を活かせる環境を整えること」


です。


あなたにとって価値を感じられなくなったことやワクワクしないこと、

雑用などはすべてリストアップして

整理しましょう。


この期間、ぜひ、すっきりしてください。

必要なら家の中の整理整頓をすると、ますます運が上がりますよ。



Good Luck!





【真ん中を選んだあなたの運勢とメッセージ】

真ん中を選んだあなたの8月前半のテーマは

「自分の力を信じ切ること」


何らかの波乱が起こったり想定外のことが起こっても

8月前半のあなたにとっては逆にそれはチャンスです。


7月23日から8月22日までは「獅子座の時間帯」です。


真ん中を選んだあなたはまさにその獅子座のエネルギーをたっぷり受け取ることができます。

太陽のようなパワフルでポジティブな意識を心がけると宇宙のエネルギーとリンクできます。


重要なことは、

めげたり落ち込んだりする必要は何もなく

むしろチャンスだととらえる意識を持つこと。


そして何よりも

じぶんの可能性や潜在能力を発揮するチャンスが訪れるのだ!というワクワクを感じることです。


それができるようになれば

新しい始まりを体験できるでしょう。


新しいライフスタイル、新しい価値観、新しいビジネス、新しい計画、新しい門出。


成功する確率の高い「始まり」を受け入れるということは、

終わることも受け入れる。ということです。


終わることへの未練より
新しく始まるステージを計画することに全精力を傾けましょう。

あなたの可能性、才能、力はすべてこの新しいステージの形成につなげるつもりで。

それだけあなたにとっては「重要な期間」だから。


なるようになる。

なるに任せる。


という流れに身をゆだねるのも悪くありませんが、

この期間は、「自分の意図と本気」が試されます。

したがって、他人任せではなく、自分の意図に従って、

協力してもらったり学んだり、準備を進めるようにしましょう。


なるに任せる‥のではなく、自らの意図に従って。


特にこの期間は創造のエネルギーが強まります。

まるで導かれるように、何かを始める流れが強まります。


そこで、、

この期間のあなたへのアドバイスは


「新しいことを始めるにあたり、専門家・プロのアドバイスやレクチャーを受けること。」


「あなた自身の専門分野を活かして、新しい次元、さらなる上のステージを目指すこと。」


です。

すでに専門分野を持っているなら、それを活かして次の段階に進むことをお勧めします。

また新しいことを始めたいけれど、知識不足だったり自信がなければ、プロから指導を受けることをお勧めします。


この期間、前向きな意識とビジョンを持って行動すれば相当大きなエネルギーによって背中を押されるでしょう。





【右を選んだあなたの運勢とメッセージ】

※すべて大アルカナ。 下2枚のカードは同時に飛び出しました。


右を選んだあなたの8月前半のテーマは


「自分の本心、心の声に耳を傾けること」
「自分の本心に従って生きられるように意図すること」


すべて大アルカナですのでかなり重要なメッセージが来ていることがわかります。


しかも

「Transformation」と「Judgement」が出ているので人生のターニングポイントにあなたが立っていることもわかります。


人生の節目に来ているあなたは、別の言い方をすれば

「自分らしく生き始める大チャンス到来」

とも言えます。


そしてせっかく生まれ変わるのなら、自分の心に従って生きられる人生にしたいものだ、と思えるかもしれません。



好きなことを仕事にしたい
好きな人と生きていきたい
妥協や打算、心に嘘をついた生き方や働き方をやめたい


そのような心の声に耳を傾け

「変わるために決断する」

ことをお勧めします。


大きなことに限らず、日常の些細なことでも変化を体験しましょう。


たとえばもしもあなたがファストフードが好きだとしても

心と体の健康を考えて、ファストフードを卒業することを決断するというのも変化になります。


4枚すべてが大アルカナですから

妥協よりも徹底を意識したほうがすがすがしい。


つまり

「時々ならファストフードを食べてもいいよ」と妥協するよりも

「さらば!永遠に!」

と本気で決別するぐらいの強い決心があるほうが「新生」を体験できるでしょう。



あなたの心の声、またはもっと奥底にある魂の声に耳を傾けること。


何を欲していて、どうなりたいのか?


理想の自分の姿や在り方、願望、実現したい状況を思い描いて

それにふさわしい自分に変身しましょう。


逆にふさわしくない習慣や行動、思考習慣を「終わらせる」ことを決断しましょう。


そうすることであなたの中で矛盾と葛藤が終わり統合がはじまります。


要は、あなたの軸が確立し新しい人生の基盤ができる。ということ。


パワフルな8月前半を
何も学ばず、何もせず、何も変えず・・ということだけは
ぜひお避け下さいますように!





以上、皆様、素晴らしい8月前半を楽しんでくださいね。


人生再創造の大変革期を大いに有意義に過ごしてくださいませ!


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!