7月16日~31日までの3択ハッピーメッセージ。


とても重要なタイミングに差し掛かっているようです。

なので、あなたが選んだカードのメッセージ以外にも

目を通して気づきを得てくださいね。


それでは

あなたがハッピーになるための3択メッセージをお届けします。


目的は「あなたがハッピーになるため」です。

運勢というよりも意図して創造するためです。


下から1枚、選んでください。


まず全員共通のメッセージをお読みの上

あなたが選んだカードのメッセージを読んでくださいね。

その後、残りのメッセージも読んでみるとつながりを感じられると思います。


7月後半がこれからの人生の重要なタイミングになっていると、気づくかもしれませんね。






【全員共通のメッセージ】

テーマ:誰かと協力して最高の結果を創造する。


豊かな人生、ビジネスの成功・・。

それは一人で実現できるものではありません。

誰かの協力があったり、誰かを助けたりすることで実現する共同創造の世界です。


今週、私たちは「誰かとのつながり」を意識しながら「みんなで幸せになること」や「みんなと素晴らしい成果を実現すること」を目指すと、新しいステージに進みだせます。


いつもいつも、そうでありたいのですが、

特に7月後半は「誰かと共に幸せを形にする」ことを意識するとよいでしょう。



【左を選んだあなたへのメッセージ】

テーマ:未来を恐れずに今を創造する。


心配性は人の創造性を破壊します。

しかし、

現状を変えたいと思えば、「今に集中」することです。


心配していることは
脳内で生成する
ネガティブなストーリーにすぎません。


そのことに気づけば、ネガティブなストーリーを破棄して

今、じぶんにできることにフォーカスして

今、ひとつひとつ成果、結果を出すために活動しましょう。


アイデアを形にしたり

人の意見を自分流にアレンジしたり。


そうやって、少しずつ変化させる活動も創造です。
創造の先に未来があります。


自分一人でもがくのをやめて、人の協力を受け入れて

一緒に今の創造活動を楽しむといいですよ。


その共同の活動は間違いなく明るい未来につながります。


この時期、共同創造のダイナミックと感動を味わった人が

喜びを受け取れます。


自分一人で思い悩んで

最悪のシナリオをイメージして愕然とするのではなく


今ひとつ、ぱっとしない現状 から
ワクワクを感じられる現状 にシフトするために
アドバイスをもらったり知恵を受け取ったりすることで
その後の人生、未来が大きく変わります。


誰かとの共同。


これがとても重要な時期ですよ。





【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

テーマ:変容のために懸命に取り組むこと。


あなたが一皮むけて新しい人生、新しい自分自身に変容するための

今が正念場です。


変化、変容の前には必ず抵抗が生じます。


現状維持を望む自分の中の「怠惰なじぶん」と

変わりたい!もっと成長したい!もっと豊かになりたい!と願う「向上心のじぶん」。


この2人のじぶん との闘い。


誰かと戦って打ち克つ!

争う!

というバトルではなく

あなた自身の内側での戦い。


この戦いは、

悪い習慣を打ち破るための意志力の強化が目的かもしれません。

また

古い自分の習慣を破壊し

新しい自分を迎え入れることが目的かもしれません。


また

これまであなたを悩ましてきた

人物や環境、状況(家族や友人、仕事、経済など全面的)からの

脱却、シフトのために

一生懸命に取り組む活動。


まるで

人生を変えるために東大受験に合格しようと必死に勉強する生徒のように。


まるで

経済的な問題を克服するためや

自己実現のために、

自分のメンタルやマインドの限界を壊して

徹底的に学ぶ起業家のように。



この時期、あなたは手を抜いてはいけません。


限界を突破するための意志と意図を強く持って

取り組んでください。


本気で取り組んだ人にとって

その報酬は想像を超えるほど多いと思います。



いまが変わり目。

変容のチャンス。


だからこそ、多少のトラブルに屈せず

それらに打ち勝ち、自分の弱気にも打ち克ち
新しいステージに向けて変容しましょう。





【右を選んだあなたへのメッセージ】

テーマ:やりがいと達成感を感じられる状況を創造すること。


あなたの努力が全く報われないレッド・オーシャン。

むなしいステージに居続けてもあなたの人生は無駄になるだけです。

あなたのエネルギーは何も生みだしません。


むなしいな・・と感じるような仕事や人間関係があれば

やめる・離れる・変える・・を試してみましょう。


やめられるものならやめる。

離れられるものなら離れる。

どれもできそうになければ、

かかわり方や考え方、出力するエネルギーの質量を変える。


じぶんが失っていく状況や関係性、場所に対して


「わたしはどうしたい?」
「私が望む成果は?」
「私は何を感じたい?どんな喜びを感じたい?」


とじぶん自身に尋ねましょう。


あなたの望みをかなえるために、

ひとりでは無理なら誰かに相談したりアイデアをもらったり

協力してもらいましょう。


この時期、

誰かと一緒に自分の理想を実現する体験が貴重です。


「私の願いは〇〇です! そのためになにを、どうすればいいですか?」


と相談すれば、必要な知恵やアイデアを提供してくれるかもしれません。


恋愛や仕事、自己実現など・・もしもむなしさを感じているなら
そのまま敗北しあきらめ、朽ち果てる道を選ぶのではなく
勝利し人生の主導権を握りなおす道を選んでくださいね。







happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!