【講座】ビジョンクエストタロット初級編。

  

初級レッスン講座 


 【第1部】全カードの基本理解&つながるためのワーク 


 Text1: the Major Arcana の基本理解とつながるためのワーク 

 Text2: the Minor Arcana の基本理解とつながるためのワーク 

 Text3: the Court Cards の基本理解とつながるためのワーク 


 ※全カードの意味を軽く抑えたうえで自分の感覚を通してカードとつながるためのワークをして学んでいただきます。 

 タロット講座は大アルカナ・小アルカナ・コートカードの3種類あります。 


 【第2部】カードリーディングレッスン 


 Text4:1~3枚引き(セルフリーディング) 
 Text5:1~3枚引き(運勢を占う) 
 Text6:5枚引き(自分と誰かのために占う) 


 ※第1部で全カードの大まかな意味や感覚をつかんだあなたは、第2部でさらにカードへの理解を深めるためのリーディングにトライするステージに入ります。 


 じぶん自身を内観したり簡単に未来を占うためのリーディングを体験していただき、さらにご家族やご友人などにも占ってあげたりメッセージを贈ってあげたりできるようにリーディングを学んでいただきます。 


 このチャンスにカードの楽しさを存分に味わってくださいね。 


 お申し込みはこちらから。 


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!