7月1日~15日までの3択ハッピーメッセージ。

2022年後半戦の始まりです。

7月1日~15日までの3択ハッピーメッセージ。

この期間、あなたがハッピーを引き寄せるためのアドバイスをお届けします。


下から1セット、選んでくださいね。


最初に全員共通のメッセージを受け取った後あなたが選んだカードのメッセージを読んでくださいね。





【全員共通のメッセージ】

未知との遭遇!


全くわからない世界、

自分史上初めての挑戦、

この先、どうなるかわからないこと。


それらに対してビビるのではなく、

ワクワクの気分と直感を試しながら進んでいく

エキサイティングな体験を楽しんでください。


実際、初めての体験、初めての挑戦の前には過去の知識は役に立ちません!


全くの初めての世界では、今までの体験よりも

じぶんの動物的な感覚、勘、直感が頼りです。


ネガティブマインドに支配されていると足がすくんで前進できませんよ。

直感と自己肯定感を頼りに前に進んでくださいね。


もしもあなたの現状(いま、ここ)が

どんなに頑張っても報われない環境や

ワクワクできないつまらない状況だったり

行き詰まりを感じるような状況だったら


その状況から抜け出すチャンスです。

過酷な状況のレッド・オーシャンから

じぶんらしく生きられるブルー・オーシャン

へのシフトはあなたを自由にします。


どうなるかわからないからこそ、現状から一歩前に踏み出すのです。


この期間

「新しい冒険や挑戦をする人にはもれなく、
新鮮なステージを体験する特権にあずかれる」

でしょう。





【左を選んだあなたへのメッセージ】

外からの誘惑に打ち勝ち、自分の内側の動機に目を向けよう!


美魔女があなたの目の前に現れると、つい視線がそっちに向いてしまうようなものです。

胸板の熱い背のすらっとした男性があなたの目の前に現れ、刺激的な香水を漂わせるようなものです。

つい、そっちに気が向いてしまい、心がざわざわしてしまう。


外からの誘惑は異性だけではなく、お金や投資やサイドビジネスなども同様です。

あなたの心を引き付ける魅力的な誘惑に注意しましょう。


そして、あなたの本来の目的、本来の意図に心をロックオンし続けましょう。


集中力が散漫になって

横道をそれると大切な何かを失いそうです。


7月の前半は、自分の本来の目的にフォーカスを当て続けると

運を落とさずに済みます。


誘惑は、あなたが本当に大切なものは何か気づかせてくれる機会です。

この期間、何が大事で何が不要かについて心に問いかけてみるとよいでしょう。


あなたはあなたの中にある動機に目を向けましょう。

あなたは自分の動機に力を注ぎましょう。


じぶんの意図、動機に注目すればするほど、

ますます豊かになれます。


豊かさはあなたの外にあるのではなく
あなたの内側にあるのですから。




【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

おめでとう!

今まであなたを苦しめていた過去のトラウマ、呪いが解けるでしょう。

あなたの人生の行き詰まり感もなくなりはじめるでしょう。


呪いが解けて自由になる!

そんな解放感を味わえる人は少なくないでしょう。


また、じぶん自身にマイナスの暗示(=自己否定なマインド)をかけている人は

それらを紙に書きだして、認識を新たにしたうえで


「自分には関係ない。それは私ではない」


と声に出してみましょう。


「自己否定を否定する」方法はいろいろありますが、この方法が簡単です。


行き詰まりは自分で自分にかけているネガティブな暗示が原因かもしれないので

解除してあげると、暗闇から抜け出して解放感を味わえるでしょう。



この期間、人生ががらりと変わる人は少なくないと思います。


明るい未来を想像してときめいてください。

そして、いつもポジティブな気分を味わうようにしましょう。


人生は変わりますよ。

じぶんの人生が新しくなったら何をしたいか、どんな気分を味わいたいか

想像しましょう。


あなたは自由です。
あなたは豊かです。


じぶんを縛らず、呪わず、否定せず。

あなたの個性を輝かせましょう!




【右を選んだあなたへのメッセージ】

全員共通のメッセージ がぴったり当てはまります。


とにかく

今のあなたの中にある

前向きさと情熱と探求心と知的欲求の塊のようなエネルギーを

自覚しましょう。


そうすると

新しい旅の流れが出来上がっています。

しかし、それをじぶんでストップをかけないようにしましょう。


意図的に

「新しい冒険を始めるぞ!」

「もっと上を目指すぞ!」

「もっと上達するぞ!」

「勇気を振り絞って一歩、前進するぞ!」

「挑戦しよう!」


という意欲と勢いをもって動き出すと、

背中を押されながら、守られながら、あなたの願望実現は加速するでしょう。


あなたはどんどん良くなっていきます。
あなたはますます豊かになります。


その可能性を疑わず信じて受け止めて、行動を起こしてください。


リスクよりもリターンに目を向けてくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!