4月16日~30日までの3択ハッピーメッセージ。


【全員共通のメッセージ】

4月後半は、ニュースやネット、ツイッターなどから離れて

ひとりの時間を増やしましょう。


意識が外向きになり、気になったり不安になったり良かったりすることで

疲労した神経、心、マインドを休ませてあげてください。


そうすると、自分の中の豊かさ、実りに指揮を向けられるようになるでしょう。

これこそ自分の芯&真の強さだ!

と言えるしっかりとしたものをつかみ取れるかもしれません。

そこまでいかなくても

ホッと一息ついて、

じぶんの心身が喜ぶことをしてあげましょう。


そうすることで強さを回復できるでしょう。



【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたへ。


4月後半は

「自分の可能性と本当にやりたいことを信じてやる!」

をテーマに過ごすとよいでしょう。


目隠しをしても私は大丈夫!

わたしの力を信じれば、今すぐ雨でも降らせるよ!

と、言い切れるほど、自分の可能性を信じましょう。


やりたいこと

学んでみたいこと

トライしたいこと

ワクワクすること


それらを我慢するのではなく、

結果がどうなるかは、正直どうでも良くて

やってみたいからやる!

を繰り返すことが大事。


それができるのは信頼があるからです。

自己信頼、魂への信頼、高次への信頼。


4月後半は、「信頼」を学び体験するために

やりたいことを結果を気にしないでやる!

ことを目指しましょう。




【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたへ。


4月後半は、

「愛と豊かさ、育みを選ぶ」

ことをテーマにするとよいでしょう。


気分が落ちるニュースを見るか、

心が喜ぶ本を読むか

魂が感動する学びをするか

毎日、選択の連続ですね。


何を選ぶか?

それによって人生が決定します。


じぶんの目的、目標をはっきりさせて

それに合ったものを選択しましょう。


選択したものを心から愛し、

大切にすることで豊かさを受け取るのです。


心を込めて学んだり習ったり、取り組んだり、
働いたり、接することで豊かな人生を作り上げましょう。


このことを意図して4月後半を有意義に過ごしてみてくださいね。




【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたへ。


4月後半は

「人とのつながりを見直し整える」

をテーマにするとよいでしょう。


たとえば・・・


違和感を感じるような人とは距離をとって心を癒す。

縁がなくなった人のことよりも、新しいご縁に希望を持つ。

悲しんでいる人がいれば優しい手を差し伸べる。

過去のわだかまりや腹立たしさを感じる人のことは手放し、喜びと希望を感じられる人たちとの関係を温める。


このように

じぶんの生活、人生、家庭に安らぎと穏やかさ、人とのつながりを回復することに意識を向けましょう。


答えは自分の中にしかありません。
じぶんの心、感覚が違和感を感じたら手放したり距離を置いたり、
愛とぬくもり、希望を感じられれば、その絆や関係を温めましょう。


あなたの人生が整い始めるのを感じてくださいね。




4月後半も皆様の毎日が豊かでありますように。



happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!