★春分からの贈り物★3択ハッピーメッセージ★

祈念すべき春分の日にお届けするあなたへの

3択ハッピーメッセージ。


下のカードから1枚、直感で選んでくださいね。

これからのあなたに必要なメッセージです。



【全員共通のメッセージ】

春分から私たちへのメッセージ。


あなたの中に眠る


「やりたい!」
「もっと楽しみたい!」
「ワクワクしたい!」


という想いに気づきましょう。


あなたの中に眠る子供は

とことん、楽しみたいのです。

とことん、やりたいことをやって完全燃焼したいのです。


なのに、あなたの中の「つまらない大人」が

お金・時間・他人の目・固定概念・・

などにとらわれ、無邪気な子供の心を抑え込んでしまっているのかもしれません。


まるで「他人から正解を求めている」ようにも見えます。


そんなことでは、あなたの人生は楽しくなくなります。

あなたの心の炎もしぼんでしまいます。


もう一度、子供の心を取り戻しましょう。


もしも、好きなことを仕事しているのなら初心を思い出しましょう。

もう一度、楽しさを思い出しましょう。


もしも、今、生活全般に「ワクワク」「ドキドキ」「エンジョイ」の気持ちを

味わえていないなら、

くたびれるまで遊ぶ時間を作ってください。


あなたの人生に風穴を開けるには、ワクワクのエネルギーが不可欠です。


じぶんの心の奥底に眠るワクワクを感じてくださいね。


・・


【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたへのメッセージ。


テーマは「調整」。


心と体を休めてください。


神経が過敏になっているかもしれません。

頭を使いすぎたり

心をすり減らしているかもしれないからです。


あなたの心と体、生活や経済面がバランスを欠いた状態になっていることに気づいている場合、


「わたしはどうしたい?」
「わたしはどう思う?」
「最も大切なことは何?」


と自問するとよいでしょう。


その問いかけに、頭ではなく
心の反響

に耳を傾けましょう。



じぶんの将来に不安や恐れを感じすぎて

「守りすぎている」と感じるなら

そろそろ「挑戦」しましょう。


働きすぎたり

家族や誰かのために苦労を重ねているなら

そろそろ「自分の心と体を休めて」上げましょう。


今のあなたに必要なのは

「自分との対話」

なのです。


そのために、

外に向きすぎている意識を

じぶんの内側に戻してあげましょう。


それができれば、あなたの中のバランスは整い

状況はとてもよくなりますよ。


・・


【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】


真ん中を選んだあなたへのメッセージ。


おめでとう!


幸運はあなたに近づいています。

あなたの望みが叶うタイミングの到来です。

しかし、何もしなければ幸運はどこかに立ち去ってしまいますよ。


あなたから幸運に手を伸ばしてつかみに行きましょう。
そうすると
幸運とあなたの相思相愛の関係が完成します。


あなたにとって、喜ばしいゴールや望みは何ですか?


その望みを手にするために

今までの自分を「変容」させることをお勧めします。


変化
成長
進化
挑戦
行動


これらがあなたを今まで以上のステージに引き上げるためのキーワードになります。


今のあなたにとっては、高いハードルではないと思いますよ。

ここまで来たのですから、あとはもうひと踏ん張り、脱皮すれば変化できます。


変化すれば波動は変わり流れも変わり、幸運が集まってきます。
今、そういう流れに入ろうとしているのです。


無理に頑張る必要はありません。

生活を切り詰めて、何かにトライしようと思う必要もありません。


あなたが

したい、ワクワクする、楽しそうだ・・と思うことに挑戦してください。


・・


【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたへのメッセージ。


頭で考えないでくださいね。

心で感じてください。


あなたは何をしたいですか?

何を望みますか?


全員共通のメッセージが最も当てはまるのはあなたです。


あなたの中の子供の声に耳を傾けてください。

そのために、家族や友人や仕事などから離れて

ひとりになる時間を作って、

自分回帰を意図してください。


可能か不可能か考えないで
あなたの心は何を望みますか?


もっと豊かな生活を送りたい、と思うならその声にふたをしないでください。

もっとのんびりしたい、と思うなら、のんびり過ごす時間をあらかじめ設定しましょう。


大切なのはあなたの中の子供を喜ばすことです。
それがあなたのパワーの源。


大人になろうとしないで

自分の欲求を抑えつけないで

時には自由にはばたきましょう。


どんなにあなたが年齢を重ねても

・・いや、年齢を重ねるからこそ、

心の声、素直な自分の気持ちに正直になりましょう。


これが、あなたの人生、再スタートの一歩になりますよ。


幸せをたっぷり味わってくださいね。



・・・


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!