今のあなたに必要な3択メッセージ。

今回は、今、この瞬間のあなたに必要なメッセージをお届けします。


今のあなたは何に関心を持っていますか?

人生全般ですか?

将来のこと?

お金のこと?

人間関係のこと?


今、知りたいことを思い浮かべて下から1組のカードを

選んでくださいね。




【全員共通のメッセージ】

じぶんの気持ちにまっすぐに正直になってください。

心に嘘をつくとバランスを崩してしまいますよ。


あなたはどうしたいですか?

家族がどうしたいか?とか会社の命令とか。。。


そういうことではなく


「このわたしがどうしたいか?」

と心に問いかけてみてください。


その望みをかなえるために、

目的を絞りプランを立てて達成を目指して進みだしましょう。


まず自分の心に嘘をつかないこと・・正直になること

そして、無計画ではなく、目的と計画を明確にしてから勇気を出して行動すること。


どんな悩みであってもあなたの望みを捨てないでくださいね。


いまのあなたにとって

心が望むこと、本心から望むことを目的にして

迷わずにまっすぐにトライすることが現状を良くするカギになるでしょう。




【左を選んだあなたへのメッセージ】

うまくいかないのを運命とか宿命、カルマのせいにする必要はありませんよ。


あなた次第で美しい世界、豊かな人生に変えることが十分にできます。


仮に今、問題があっても、悩みが大きくても、

これを乗り越えて

美しい世界、人生にするんだ!という意図をもって取り組めば、

案外早くその望みは実現できるでしょう。


今のあなたの悩みや諸問題が

あなたを強くたくましくします。


人生は自分の意思次第でどうにでもできる!

と信じられるようになれば

結果的にあなたの人生は愛情たっぷり、愛にあふれる世界に変わっていきます。



生まれ変わるチャンスは今、来ています。

あなたの心の強さを発揮しましょう。




【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

明らかに動き出す時が来ていますね。

あなたはいつまでも問題や悩みの中にとどまっているべきではありません。


現状から飛び出し、理想の世界、理想の状態に向けて飛び出すことをお勧めします。


どうなっていたいか?

何が嫌か?

どんな状況が嬉しいか?

どんな状況が悲しいか?


じぶんの心と向き合って、ネガティブな感情から離れ、

ポジティブな気分を味わえる世界、状態を目指して進みだしましょう。


受け身ではどうしようもありません。

能動的、積極的、行動的な態度があなたを前に押し出します。

誰かが何とかしてくれるとか、なんとかなる・・という甘えは捨てて

じぶんの意志と目的と情熱をもって船出しましょう。


レッドオーシャンからブルーオーシャンへ。

悲しみと虚しさの世界から喜びと感動の世界へ。




【右を選んだあなたへのメッセージ】

人がどう思うかは関係ありません。

誰かの常識に合わせたり、人の評価を気にしたりしていると

あなたの問題、悩みはますます広がり手が付けられなくなります。


逆に、他人の評価や反応を気にしないで、

じぶんが本当に望むことを実現しようと思い立てば

自分の強さや才能、発想力に気づくでしょう。


人の正解の枠の中で生きているから気づかなかった自分の真の力を

じぶんの望みに従って生き始めると見つけられるます。


いまのあなたは、

自分の評価よりもあなたの価値観にしたがって

あなたの心血を注いで

あなたの新しい人生創造に集中することが

あらゆる問題の解決につながるでしょう。


「わたしは実現する!自分の理想を、自分の人生を!」


と宣言して、できることから着実に進めてみましょう。


・・・・・・・・・


以上、今のあなたに必要なメッセージでした。


ご参考になれば幸いです。



昌帆より。