【講座】クイーンオブザムーンオラクルカード。


初級レッスン講座 


 【第1部】全カードの基本理解&つながるためのワーク 


Text1・・・Card No.01~No.16&自己内観ワーク+パンテオン法リーディング 

Text2・・・Card No.17~No.32&自己内観ワーク+パンテオン法リーディング 

Text3・・・Card No.33~No.44&自己内観ワーク+パンテオン法リーディング  


※全カードの意味を軽く抑えたうえで自分の感覚を通してカードとつながるためのワークをして学んでいただきます。  



【第2部】カードリーディングレッスン


Text4・・・パンテオン法リーディング実占

Text5・・・4元素のスプレッド&伝統的な7枚のスプレッド(ガイドブック記載のスプレッド) Text6・・・5枚引き(自分と誰かのために占う)   


※第1部で全カードの大まかな意味や感覚をつかんだあなたは、第2部でさらにカードへの理解を深めるためのリーディングにトライするステージに入ります。


特にクイーンオブザムーンオラクルカードのガイドブックで紹介されている「パンテオン法」と「4元素のスプレッド」を実際に使ってリーディングできるように練習していただきます。


カードの楽しさを存分に味わってくださいね。



お申し込みはこちらから。



オープンレッスン講座




対象:オープン(一般の方も学んでいただけます)




happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!