世間の喧騒に飲み込まれないでね。

なんだかソワソワしたり、イライラしたり、気分が浮ついたり落ち込んだり・・。

そういう時ってたいてい、意識が世間、他人、外の世界に向いているときです。


外の世界の乱れた波動、気をまともに受けてしまって、ぐったりしてしまうのです。

じぶんの気が乱れてしまうから。


あなたが繊細かどうかは別として、だれでも外の大きなエネルギーの影響は受けてしまうものです。


外の世界、世間、社会に背を向ける必要はありません。

いうべきこと、示すべき態度は自主的に示すべき時もあります。


ただし、飲み込まれないように気を付けましょう。


雰囲気という「目に見えない空気」に飲み込まれないように。


なので、気が落ち着かなくなったら


ほんの少し世間から遠ざかって、自分のペース、呼吸を整えましょうね。



昌帆より。


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!