カードレッスン・特別講義★リーディング実例集1

★ただいま「実例集2」を作成中です。

完成は021年10月16日予定。20日リリースを予定しております。

実例集1をお読みくださった方は、

今まで以上に具体的なアドバイスができるようになるために実例集2をお読みくださいね。

ご予約はこちらからどうぞ

・・・・・・・・・・・・・・・・・

「過去のリーディングの実例」を題材に、カードの引き方、展開の仕方、読み方、伝え方、文章の組み立て方などリーディングに関する全体的な解説をします。


※特に「カードの世界観を重視したリーディング」の方法を特別講義します。

初心者からプロのカードリーダーまで参考になる「リーディング実例集」。


ただし、ご相談者(ご依頼者)の個人情報や知り得た情報などはすべて「非公開」です。

あくまでもカードリーディングの実例として公開します。


リーディング結果の全文は非常に長いので、重要な箇所をピックアップし最重要なノウハウを伝授します。


★リーディングでのお悩み、迷いにも。。。


・こういう相談の時、どんなスプレッド(またはポジション定義)でカードを引けばいいの?

・逆位置の時、どう読む?

・どんな文章や言い方で伝えればいい?

・相談者様からのリアクションに対して、どう対応すればいい?

・全体を通して、どのように読めばいい?

・めちゃくちゃ良いカードが障害の時、どう読むの?

・カードから何も感じられないとき、どうすればいい?


まだまだ、ありますよね。 どうすれば? というお悩み、迷い。。。


上記のほか、多々ある悩みや迷いを

実際のリーディング結果を題材にして解説します。



★実例集でご紹介するクライアントさんからいただいたご相談は


・経営相談・恋愛相談・夫婦や家族の相談

・独立のための相談・自己実現の相談

・子供の学校でのいじめ問題・子育て相談

・嫁姑問題・相続の問題


など多岐にわたります。




→どのカードを使うのか? 受講資格は? テキストと受講の内容は? などなど・・この下でお伝えしますね。


★「特別講義・リーディング実例集1」で使用するカードは以下の通りです。


下記のカードを使用したリーディングの「実例集」をご提供します。


★実例集1-1

ライダーウェイト版タロット
サイキックタロットオラクルカード
グッドタロットオラクルカード


★実例集1-2

トートタロット

クオンタムオラクルカード

ライトシアーズタロット


★実例集1-3

ミスティカルシャーマンオラクルカード

ビジョンクエストタロット 

クイーンオブザムーンオラクルカード


★実例集1-4

上記のカードを複数用いた実例集



臨場感あふれる実例集。読むだけで対面セッションの感覚を楽しめます。

また受け答えの仕方やカードの読み方もわかりやすいと思いますよ。



受講資格


カードリーディングレッスン講座の受講生すべて(現在の受講生及び修了生)



テキスト内容


★構成・・各テキスト13~20ページ。全4冊。(PDF)


★内容・・実例数&解説は全16以上。 

自分でもリーディングしたい方のためのエクササイズあり。(提出していただければ添削可能)


★実例にはすべて解説つき。

カードスプレッドやポジション定義の作り方、カードを読む順番やなぜ、このように読んだか。

なぜ、このカードを選んだか。。など細かな解説を行っております。




受講費用・・8800円


受講開始時期・・・・・いつでもOK



ほか、特別講義実施中。



happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!