2月8日~14日までの3択ハッピーメッセージ。

目を閉じて、少し深呼吸をしてから下の3枚のカードを眺めてください。


目を閉じてー


すー、、はー、、


気分が落ち着いたら


ゆっくり目を開けて


気になるカード、胸のあたりで何かを感じるカードを選んでくださいね。


それが2月8日から1週間のあなたへの大切なメッセージです。


まず全員共通のメッセージからどうぞ。


【全員共通のメッセージ】

全員共通のメッセージ。


剣の女王は私達に命じます。


「汝らよ、苦手意識を断ち切れ!」


剣の女王は続けて言います。


「苦手だから

怖いから

難しいから

面倒だから


・・だから、だから・・と言ってないで


必要なことだとわかっているなら

やれ!


逃げてはならん!


今が正念場なのだから。


できたら

よしよし、、してやるぞ。」



つまり


ピーマンもトマトも人参も


身体に良いとわかっているなら


食べれ!と・・・。


さあ、あなたにとって逃げたいけれどやったほうがいいと思うことは何でしょう?


それを


やれ!


とのお達しです。



【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたへのメッセージ。


ザ・予祝!!


何かを学んだり行動し始める前に

すでに目的が達成し

願いがかなったことをイメージして

大いに喜びましょう!


よっしゃ!!

目標達成したぞ!!

さいこうーや!!


と雄叫びを上げるほどに喜んでみましょう。


そして


さあ、学び始めよう、取り組もう!!


予め自分の努力が報われることを前提に


はじめるのです。


きっとうまくいく!!


そういう引き寄せ力と実現力が上がる1週間。


きっと春分まで予祝したことは影響するでしょう。



【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたへのメッセージ。


明らかに変容、変革のタイミングです。


変化したその先には

豊かな恵みを手にしている自分になっているでしょう。


そのためには

恐れや面倒だという怠惰な気持ちなどを

切り捨ててしまう必要があります。


新しい自分に変容するには

古い自分を脱ぎ捨てなけれないけません。


あなたはどんな未来を願いますか?

どんな自分になっていたいですか?

そのためにどんな自分を脱ぎ捨てますか?


今、それを問われていると思います。


次元上昇やシフトのタイミングでは

(たしかにそのタイミングが来ていますよ)


不要な自分の考え方、習慣、行動パターンを見つけ出し

整理し捨てる作業が必要です。


その作業の出来次第で受け取る恵みや豊かさが決まります。


恐れない

面倒がらない

苦手なことから逃げない


そういう強いスタンスが

変革のタイミングでは求められるでしょう。


それができたときに感じる

喜びと安堵、平安は

計り知れないでしょう。



【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたへのメッセージ。


ズバリ旅に出る!


今、世界旅行なんてできませんが

「今の場所からの移動」

というキーワードがあります。


この移動は


・転職・離職・仕事の仕方の変化

・引っ越し・ライフスタイルの変化


などが考えられます。


慎重に、そして入念に。


恐れと不安は必要ありません。


必要なのはよく考えることです。

感情に振り回されて落ちてしまう必要はありません。


シンプルに情報を集めてじっくり考えることが望まれます。


考えても仕方のないことは放置してよいのですが

これからの新しい生き方に向けて歩き出そうとするタイミングでは

そこそこの計画は必要です。


風の時代にふさわしいカードが出ていますので

基本的に、あなたの進みたい道を選ぶのが良いでしょう。


とはいえ、これからどんどん変化する社会構造を見据えて

新しい生き方を模索する必要はありますね。


時代の風を読むのは難しいですが

だからこそ面白い時代でもあるのです。

身軽に、気軽に、そして入念に。


あなたの人生はこれから動き始めますよ。




いじょうです。


恐れを捨てろ!との女王様からのお達し、ご命令に従えば

あとはきちんと情報を集めたり、学んだりして賢い選択を心がければ

きっとうまくいきます。


大いなる変容のタイミングなのだから

ワクワクしましょうね。



happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!