2月1日から7日までの3択ハッピーメッセージ。

2月1日から7日までの3択ハッピーメッセージをお届けします。


下の3枚から気になるカードを選んでくださいね。


視線がくぎ付けになったり、視線よりも心が強く感じるカードがあればそれを選んでください。


今回はとても大切なメッセージだと思うので、選んだカード以外のメッセージも読んでみてくださいね。ヒントを見つけられるかもしれないので。

選んだカードのメッセージの前に全員共通のメッセージがありますのでそちらからお読みくださいね。



【全員共通のメッセージ】

今週、私たちは「新しい世界、新しいステージに進みだす」タイミングを迎えます。


新しい仕事、新しい稼ぎ方、新しい自己表現の仕方、新しいスキル、新しい人生。

あなたが望む「新」に向けて一歩、踏み出すタイミングです。


もしもあなたが「私はこのような新しいライフスタイル、新しい人生を創造するぞ!」と意図しているなら

その意図した世界に向けた行動を起こすことがテーマになります。


もしもあなたがまだ、どのような「新」を目指せばよいか見えていなければ、

まず小さなことでも良いので「やってみたい」と思う「気持ちに従う」ことをお勧めします。


「とりあえずやってみる!」という気持ちが大事です。


ただし、それが正しいか誤っているか、、という二元論で判断するのはやめておきましょう。

やってみることに価値があるのです。


やってみて駄目なら、次へ。それでもだめなら次へ・・という軽快さが「New Beginnings」のタイミングでは必要なのです。


きっちり企画書を書いて、プランを立てたとしてもその通りになりません。

動き続けることで、プランは書き換えるべきです。 


今の時代、頭の固い思考ではなく、柔軟な感性が必要なのですから。


さあ、軽やかに、

気軽に

新しい扉の向こうへ進みだしましょう!!!



【左を選んだあなたへのメッセージ】

左を選んだあなたへのメッセージ。


新しいステージ、新しい自分を始めるにあたり、あなたのマインドをリセットしましょう。


たとえば、「やらなければいけないこと」を書き出してください。

「ほんとうはやりたくない。でもやらなければいけないこと」

・・・人生はそんなことばかりだ!と思うかもしれませんが、その思い込みもリセットしてください。

実際、そうとは限らないのですから。


もしもあなたがワクワクリストを書くのに慣れているなら、もう一度、そのリストを見直し、

改めて自分の気持ちにフォーカスを当て、


「どんな気分を味わいたいの?どんな人生になると楽しい?うれしい?」


と気分に問いかけてください。


せっかく、新しい扉が開いているのです。


ほんの少しでも良いので、新しい何かを取り入れ、あなたの毎日をリフレッシュしましょう。

そうすると、何かがはじけたように、「新しい自分の理想像」がイメージできるかもしれませんよ。



【真ん中を選んだあなたへのメッセージ】

真ん中を選んだあなたへのメッセージ。(私も真ん中を選びました。いつも真ん中)


新しい扉の向こう側へ。 

大いにはじけ、大いに楽しんでください。


あなたはあなたの世界の創造者です。

あなたの世界に多くの人が集まり、喜びや感動や楽しさをシェアすることになります。


あなたはただただ、あなたが楽しいと感じること、やってみたいと思うことを楽しめばいいのです。

そのジョイフルでハピネスなエネルギーを楽しみたい人や感情や出来事があなたの周りに集まります。


その状況をあなたは楽しめばいいのです。


そこまで体感できない人もいます。 だとしても、まずあなたはあなたが楽しいと思うことに「浸って」ください。

それが大事。 


新しい扉の向こう側は、苦しみや義務や緊張ではなく、

楽しさと自由と発展と喜びを分かち合う仲間で満ち溢れているのです。


それがいかに小さなものだとしても今週のあなたにとっては偉大な感動であり大きな喜びの種まきになると思います。


あなたは、あなたのまま、そのままで喜びを体感してください。


【右を選んだあなたへのメッセージ】

右を選んだあなたへのメッセージ。


新しい人生の扉の前で、あなたは自分の本心と向き合います。


次のように自分自身に問いかけてください。


「私は何をしたいの?」

「新しい扉っていうけれど、その向こう側のステージで私は何を感じていたいだろう?」・・・と。


毎日が仕事漬けで一日の半分以上を作業、業務に使い、あとは食事と入浴と惰眠・・。

そういう人生をそのまま続けることを望みますか?


なにをしたいか?  よりも どんな気分を味わいたいか? から連想してみましょう。


穏やかな時間を楽しみたい?

物心共に豊かさを感じていたい?


あなたが感じたいこと。  それが新しい扉の向こうに進むためのカギになります。


これまでの自分自身の生き方、毎日の過ごし方、時間の使い方を振り返ってください。


そこで気づくかもしれません。


わたしは・・・これからのわたしは・・・・。


あなたは、どんな人生を創造したいですか?そこでどんな感情を楽しみたいですか?


とてもとても大切なタイミングに来ているあなたは、自分を振り返ることで新しい扉の向こう側へ

誰よりも喜びを感じながら、進んでいけるでしょう。


おめでとう。



今回使用したカードは「クイーンオブザムーン・オラクルカード」でした。

このカードのレッスンも楽しいですよ。


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!