今、心が乱れているあなたへのメッセージ。

何かを失った。 何かが離れていった。


そのものたちは・・・人かもしれないし仕事かもしれないしチャンスかもしれないしお金かもしれない。


大切な何かが自分を置いて遠くへ去っていった。。


そういう状況に陥ったとき、

未練や絶望や孤独感や、なんだか表現のしようのない焦りや不安などが心の中を駆け巡り乱しますね。

もしかすると、失ったものは一時的に自分を離れただけで、時がたてば再び戻ってくるかもしれません。

または、本当に不要になったから離れていったのかもしれません。


いま、あなたがすべきことは、離れていったことへの未練を手放して

「今の自分にとって価値のあることに意識を向けること」です。


あれこれ考えすぎたり不安を抱えたままでは先に進むことができず、失ったものや自分のもとを去っていったものを未練たっぷりの視線を送り続けることになります。


もしも、今の自分に必要なことに専念して、失ったもの達への思いを手放せばようやくあなたに平穏が訪れます。


心から穏やかな日々を過ごしたり、未来に向けて可能性を育て上げたければ

過去ではなく、今の可能性と重要な事柄、価値観に合ったもののために時間を使い行動してください。


未来のあなたが最高の成果を受け取るために
あなたのもとを離れたものたちへの感謝の気持ちを込めて、
今から動き出しましょう。




昌帆より。


happylife-uranaiconsul

変革コーチング&カードリーディングレッスン好評実施中!