★波動を強めてハッピー&ラッキーな人生を。

夢や願望を実現する人の特徴は何といっても 


 「やると決めたら、やり遂げる!」 


 という強い気持ちです。 


 この強い気持ちを持ったひとは、ちょっとやそっとの障害や大きな壁にも 前向きに取り組みます。


障害や大きな壁が立ちはだかれば

それを解決するための方法を考え、成長し進化していきます。


成長する企業はもとより、主婦でも学生でも、スポーツマンでも会社員でも

障害や問題が発生すれば、それから逃げないで、解決策を考え、取り組み、改善することで

それまでよりはるかに大きく成長していきます。


この体験を何度も繰り返すうちに、障害や問題こそ自分を育て強め、成長させてくれていることを理解します。


だから、

障害や大きな壁が立ちはだかれば、


「おっ!再び成長するタイミング(チャンス)が訪れたな!」


と思うようになります。  


このように思える時点ですでに、「波動の力」は格段に強くなっています。


波動の力が強ければ、それだけその人の出すオーラも強くなりますし、人生を主体的に動かす力も強くなります。


波動が弱ければ、波動の強い人に影響され振り回されてしまいますから

強い波動を持つことは人生を主体的に生きていくうえで重要なファクターなのです。




逆に

ちょっとした障害や難しい問題に出くわす度に


「これは、じぶんには向いていないからやめなさい。という天使のささやき、メッセージなんだ」


と思う人は、成長の機会を失っていきます。



波動が強くて損をすることはありませんが、弱いと自分から学びの機会を失いますし

アセンションするチャンスも放棄しやすいので注意が必要かと思います。



何かを学んでいる方は必ず問題や障害に出くわします。

それは成長の階段を上るうえで必須だから、回避したり逃げたりしないほうが良いですよ。




昌帆より。